けんぼーの情報箱

鳥取のオススメスポットや鳥取からの旅行プラン等、主に鳥取に関する事を書いています。

キャンプ用ランタンといえば、これ!!【ベアーボーンズリビングのフォレストランタンLED2.0】

『けんぼーの情報箱』です。

今回は、キャンプ用品紹介企画第二弾と題しまして、

Barebones Living(ベアーボーンズリビング)のフォレストランタンをご紹介します。

【ベアーボーンズリビングのフォレストランタン:特長】

さてさて、今回、私が購入したキャンプ用ランタンはこれ、

「ベアーボーンズリビングのフォレストランタン」↓↓

f:id:kenmori123:20200506114023j:plain

「ベアーボーンズリビングのランタン」

キャンプ用のメインランタンとして購入しました。

決め手は、このアティークチックなデザイン雰囲気漂う少し明るめの赤色!!!!

少し値段は張りますが、BAREBONESブランドと長期的な目線で購入を決めました。

また、LEDランタンということもあり、安全で簡単に点灯できることも決めての一つです。

 

正直ランタンも沢山の種類があり迷いましたが、

①安全性、②デザイン性、③機能性

この3点を重要視した結果、「ベアボーンズリビングのフォレストランタン」になりやしたぁー。

 

ここからは少し機能的な事をご紹介。

下のつまみ部分で、明るさを1~200ルーメンの範囲で調節可能です。

f:id:kenmori123:20200506115844j:plain

「ベアーボーンズのフォレストランタン」

充電は、後ろのUSB挿入口から。

付属品でmicroUSBケーブルが付いてくるので、わざわざ充電用に購入する必要はありません。

f:id:kenmori123:20200506120216j:plain

「ベアーボーンズのフォレストランタン」

上の輪っか部分をフックに掛ければ、どこでも好きなところに吊るす事ができます。

かなりの明さなので、メインランタンとしてはこれ一つで十分!!

【ベアーボーンズリビングのフォレストランタン:仕様】

購入時には、付属品として充電用のUSBケーブルが付いてきます。

f:id:kenmori123:20200506120559j:plain

「ベアーボーンズのフォレストランタン」
  • サイズ:高さ:24.13cm  幅:15.2cm
  • 明るさ:1-200ルーメン
  • 連続点灯時間(Low:80時間、Hi:3時間)
  • 充電時間:4-6時間
  • 付属品:8Wh リチウムイオン電池(内蔵)、充電用microUSBケーブル

【まとめ】

さてさて、今回は「ベアーボーンズリビングのフォレストランタン」をご紹介しました。

①安全性、②デザイン性、③機能性、の3拍子揃った「ベアーボーンズリビングのフォレストランタン」。

キャンプ用のメインランタンとしてオススメです。↓↓

 

こちらの記事も合わせてどうぞ。↓↓

kenmori123.hatenablog.com

 

以上

#けんぼーの情報箱